柳瀬川でココスモッ!|ココスモッ!東武東上線 〜地域情報お届けサイト〜

【ココスモッ!東武東上線とは】
ココスモッ!東武東上線では、東武東上線の各駅の地域情報や最新のニュース、暮らしや特徴などを皆さんにお届けします!
〜柳瀬川駅でココスモッ!〜

柳瀬川でココスモッ!と思った方に柳瀬川の地域情報や最新のニュース、暮らしや特徴などを配信中!もし、東武東上線周辺に住もうかな?とお考えの方は、是非ご覧になっていってください!

 

 
 
  
中目黒 新築物件 中目黒の新築物件情報といえば、こちらのサイト!探しやすい・見つかりやすい・相談しやすい!是非、ご覧下さい!
船橋市 不動産 不動産の購入・売却をお考えなら当社にご相談ください!船橋市エリアを中心に幅広く各種物件を取り扱っております!
 
柳瀬川のココスモッ!info

〜桜が絶景な街 柳瀬川〜

きれいな桜並木が印象的な柳瀬川駅。駅前にはサミットや志木ニュータウンの団地群が広がるベッドタウンとなっており、公共施設もあるなど、住環境として便利な施設が備わっています。
駅を少し離れると大学や高校が建ち並んでおり、学生の利用が多いのもこの駅の特徴といえます。


柳瀬川のココスポット!
柳瀬川
志木ニュータウンの団地群
サミット
ぺあもーる商店街(ショッピングモール)
西武台高等学校・跡見学園女子大学新座キャンパス
志木市指定文化財「長勝院旗桜(チョウショウインハタザクラ)
国道463号(浦和所沢バイパス)
ココスモッ!柳瀬川のまめじょほ♪
駅名にもなっている柳瀬川ですが、春になると桜が一斉に咲き、電車の窓から見る景色として目を癒してくれます。
この桜を目当てに花見を行う人も多く、休日になると柳瀬川周辺には屋台や見物客でにぎわいをみせます。