朝霞台でココスモッ!|ココスモッ!東武東上線 〜地域情報お届けサイト〜

【ココスモッ!東武東上線とは】
ココスモッ!東武東上線では、東武東上線の各駅の地域情報や最新のニュース、暮らしや特徴などを皆さんにお届けします!
〜朝霞台駅でココスモッ!〜

朝霞台でココスモッ!と思った方に朝霞台の地域情報や最新のニュース、暮らしや特徴などを配信中!もし、東武東上線周辺に住もうかな?とお考えの方は、是非ご覧になっていってください!

 

 
 
梅屋敷 賃貸 梅屋敷でお部屋探しをするなら、まず、当社の賃貸情報をご覧下さい!お部屋探し依頼も承っております!
神戸市中央区 賃貸 神戸市中央区のお部屋探しなら家賃値下げNO1の神戸市中央区賃貸.COMへ
朝霞台のココスモッ!info

〜武蔵野線も通る、朝は大混雑?! 朝霞台〜

朝霞台駅は、朝の通勤ラッシュ時にはJR武蔵野線・北朝霞の駅と接しているため、乗り換える人で混雑を見せる駅で、いまでは東武東上線の中でも2番目の乗降者数を誇る駅となっています。
北口は、駅前に商業ビルがいくつかできていて、コンビニ・大型ショッピング店・飲食店などが多数あり生活するにも利便性が高いです。
賃貸物件においては東武東上線沿線の上位人気の駅でもあります。


朝霞台のココスポット!
北朝霞駅
朝霞市役所朝霞台出張所
東洋大学朝霞キャンパス
朝霞三原郵便局
朝霞溝沼郵便局
オリンピック朝霞台店(北口)
ビアードパパ(構内)
東武ブックス朝霞台店(構内)
ココスモッ!朝霞台まめじょほ♪
東洋大学があるため、学生で賑わいをみせる朝霞台駅ですが、商業施設もさることながら、住宅も多くあり、少し駅を離れると緑の見える道が見えて心が安らぎます。
武蔵野線や東上線、副都心線、有楽町線といった線が通っているため、アクセスが非常にいいのも魅力のひとつといっていいでしょう。